Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

今後の予定を立てなくては・・・

どうも。夏のような暑さになってきましたね🫠

そろそろ、ダラダラ生活をやめてやりたいことを進めていきたいところです。

 

目次

 

薬学国試の勉強

全然、進んでいない薬学国試勉強。このまま行くとまずいと最近思い始めてます。特に、化学、生物を重点的にやらなければ。。。

まあ、明日からぼちぼちやるでしょう。(どうせやらないのが人間ですが、言っておくことが大切だと思ってます笑笑。)

研究活動

これも進めないと、卒業できないですからね。上手くプログラミングで統計できるようになって、モチベを高めつつデータを取って整理していきたいところです。

プログラミングをエッセンスに

競技プログラミングを気分転換にしながら、データサイエンスとHP作りを念頭にプログラミングを勉強したいと思います。まずはAtCoderの競プロ典型90問を解けるようにします。あと、pythonを使ってデータ処理して画像化できる技術を早急に身につけます!

 

やっぱり早寝早起きしたい

最近、寝不足気味です。原因は、アニメや漫画で睡眠時間を削ってしまっていること。このままだと、時間を浪費しすぎるので睡眠時間の確保、そして生活習慣に上記全てを取り込むことを1ヶ月の目標とします。1ヶ月後を楽しみにしていてください。

それでは、また。

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ