Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

最高の眠りへ エアウィーブが届きました!!

こんにちは〜。

8月最初の記事は睡眠改善のお話。最近暑い日続きで寝られず、研究もうまく捗らずイライラ、イライラ。そして、また寝られなくなるという負のスパイラルに陥ってました。

そんな状況を打開するべく、購入したのがエアウィーブ!!

 

目次

 

種類が多い、そしてお高い。。。

浅田真央ちゃんや、錦織圭など多くのアスリートが愛用しているというエアウィーブ。

調べてみるとたくさん種類が。。。

そして結構高い。よくわからないので、百貨店の寝具売り場で、エアウィーブのおすすめを聞いてきました。おすすめされたのがこちらの三つ折りタイプ。

 

中身が取り出せるという全商品共通のメリットに加えて、

3箇所のクッションの位置を入れ替えられるという最大のメリットを併せ持っています。

腰の部分のクッションが廃れてきたら、他の部分と取り替えることで高反発の快適な眠りを長く続けることができるそうです。

 

 

スマート01

と、ここまでお薦めされた製品について書きましたが、コストと収納の面からエントリーモデルのこちらを購入しました!!

 

実はつい先日、値上げをしてしまったようで3つ折りタイプが予算をオーバーしてしまったので泣く泣くこちらに。。。

ベッドでも布団でも

マットレスタイプは、ベッドでも布団でも使えるそうです。

ちなみに、私はこんな感じになりました!

でっかい箱と、本日からの寝床

 

明日の目覚めは。。。

寝っ転がると、ホテルのベッドのようで快適です。

高反発で下から支えられている感じがとてもします。寝起きの感覚を楽しみに、エアウィーブとの一夜を楽しみたいと思います。

おやすみなさい。

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ