Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

サボりの週末

こんにちは〜。7月も終わり、明日からいよいよ8月になりますね。

って、もう8月って感じです。時の流れは早いですね・・・( ;  ; )

本日は、今週末のダラダラについて書こうと思います。ダラダラしている中年のイラスト

目次

 

全部ワクチンのせい?

いいえ、違います。

ただ、ダラダラしていただけです。唯一やったことは、メルカリと少しの片付けくらい。バイトすらせずただボーっと過ごす週末でした。コロナの3回目ワクチンも打ってきたんですけどお医者さんの腕がよかったのか、腕の痛みもあまり無く普通に過ごせました。

もう一回言います。ただ、ダラダラしていただけです。

YouTubeはよくない

何で時間が溶けるのか。

もちろんYouTubeです。ほんとに良くない。しょうもない時間の使い方だと頭ではわかっていてもみてしまうんですよね。YouTuberにとっては、私のような視聴者がたくさんいるとウハウハなんでしょうね。8月からは、自分もYouTuber側になろうかなと思ったり、思わなかったり。。。

8月からは本気出す

明日からは本気出します。

まあ、まず本気って何かがよくわからないんですけど、とりあえず国家試験の勉強を始めます。それと、時間の使い方を意識した生活を心がけて日々過ごしたいと思っています。

明日からの挑戦の前の、束の間の休息ということでこの週末のサボりを肯定したいと思います笑。皆さんも、暑い日が続きますが体調を崩さない程度に頑張っていきましょう〜。

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ