Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

時間の使い方 1日でできることを増やそう

どうも。本日は、疲れております。

特別、何かをしたわけでもないのですがいつの間にか1日が終わりかけております。

俗に言う5月病でしょうか・・・

明日以降の時間の使い方を、本日は考えてみたいと思います。探偵のイラスト(外国人)

 

 

疲れる理由

熱中できるものがないのが一番の要因でしょうか。英語、プログラミング、研究、国試勉強を進めていきたいとは思ってるのですが、どれにも微妙に手がつかず。そんな状況が、数ヶ月続きちょっとやる気を失っております。何も、目標を持たずにダラダラしすぎて、このまま社会人になれるんだろうかとか不安になってます笑。

時間の使い方

起きている時間は16時間。ご飯の時間、お風呂の時間、通学の時間等抜いても10時間は残っています。あとは、何に時間を使っているのでしょうか。今日1日を思い出すと、5時間スマホ、2時間スポーツ、3時間研究といったところでしょうか笑。うん、時間の使い方が終わってますね笑。

規則正しい生活

結局これに尽きるのではないでしょうか。明日からは早寝早起きノースマホを徹底して時間を生み出していきたいと思います。空いた時間に、どんどんやりたいことを入れてモチベを保ちたいと思います。じゃあ、早く寝るのでおやすみなさい〜

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ