Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

ブログ再開 学生生活総まとめ開始

お久しぶりです。就活やら、就活やらで更新が久々になってしまいました。(まあ、やろうと思えばできたのにサボってただけなんですけどね笑。4月に再開しようと思い立ったものの、銀魂、ワンピース、ゴールデンカムイ、嘘喰い・・・・読み耽ってたら1ヶ月経っていました笑。

 

Youtubeでチョコプラ見たり、チョコプラのモノマネから本家のひろゆきの動画見てたりしてたら5月も半分終わってました笑。スマホあると良くないですね・・・。限られた学生生活で、研究と国家試験を無事終わらせるためにもデジタル断捨離したいと思います!

 

目次

 

本題

それでは本題。

 

実は私、薬学部生で国家試験が控えてるんです。

これまで、あまり薬学生ぽい記事を書いていない気もしますが・・・・

国家試験って大変なんですよ。まだよくわかっていないんですけど、年々、難化していってるらしいです( ;  ; )。

モンキー・D・ルフィのイラスト

今後のブログの運営

時間ない中で、モチベーションを保って勉強(並行して研究)していくために毎日の勉強をまとめていきたいと思います。なので、薬学部生らしいブログに生まれ変わると思います。あわよくば、同年代・未来の薬学部生が参考にできるような、ブログを作っていきたいと思ってます。お楽しみに〜。

明日は、まず現状の把握ということで国家試験の過去問を解く予定です!

 

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ