Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

なにやってもうまくいかない

「なにやってもうまくいかない」なあと感じている今日この頃。この気持ちにぴったりな「なにやってもうまくいかない」っていう歌にはまってしまいました笑

いろいろ考えだすと難しいですよね。

研究

やる気が起きない。もともと好きじゃないのと、後輩たちがめちゃくちゃやってるのを見て、逆にやる気が無くなってます笑

最近、研究室行くだけで疲れちゃうので、途中で外散歩したりして気分転換してます。おそらく、何かデータが出れば面白いんでしょうけど、そこまでのエネルギーがないんです。どうしたらいいでしょう?

スポーツ

腰や足が痛いんですよね。最近、筋トレもジョギングができていません。ストレス発散ができないのは辛いですね。明日、体に負担の少なそうなのでプールで泳いでみたいと思います。どうなることやら・・・ 腰痛めるとホント大変ですね。

就活

これもやらなきゃなんですが・・・。学生という期間に慣れすぎてしまって新しい世界へ飛び込むのが怖いのかもしれません笑。あとは、就活って正解がないっていうように書類や面接で落ちて自分を否定されるのを恐れてるのかもしれません。

将来

ホント最近、何にも見えてきません笑。こんな時はなにもやらないに限りますね。「なにやってもうまくいかない」聞いてると、ホントいろいろどうでもよくなってきますね笑

ただこの歌、最後に衝撃の一言がありますね。

なんにもやってないだけじゃない

その通りです。何にもやってないだけなんです。なんかやってみないことには成果も出ないんですよね。ちょっと、いろいろやってみようかとこの曲を50回くらいループしながらこの記事を書いてるときに思いました。

とりあえず、毎朝のストレッチと片付けから始めます〜

 

↓やってみようと思ってるビットコイン

 

 

 

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ