Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

薬学生の1日

暑い日が続いてますね。

本日から意識高い系生活のスタートです。

1日の時間の使い方を意識しながら生活をして見ました。

 

目次

 

1日のスケジュール

5:30に起床!

かと思いきや、起きたのは7:30・・・

そしてスケジュールを見直してみると、とにかく研究の時間が長いですね。理系って大変なんですね(;_;)

今日のスケジュール

上手くいかないことだらけ

研究で今日も同じ失敗をしてしまいました。

3週間近く、何度も挑戦しているんですけど、上手くいかず・・・。もう挫けそうです。

研究が全く進まない分、他のことに力を入れて、運が向いてくるのを待とうと思います。

新しいチャレンジ

Buenas tardes (こんにちは)

通学途中に、スペイン語にチャレンジしました。英語をやるべきなんですけど、アクセントを加えるために始めました。

ローマ字のように発音できるので取り組みやすい言語です。今後も続けていきたいと思います!

どんどん行きましょう!!

新しいチャレンジを実はもう1つおこなってみました。

ブログの収益化を目指すため、グーグルアドセンス、コンソールに登録しました。明日以降、アドセンスで広告掲載が承認されたら、モチベーションアップできそうです!!

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ