Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

明日やろうはバカヤロウ

はい、こんばんは。緊急事態宣言が引き伸ばされダラダラとする生活が続きそうなQueenです。世間では自粛疲れや生活の堕落が問題になっているようですが、私はまさに今昼夜が逆転し、何も進捗を生んでいないような毎日を過ごしております。

 

 

queenking.hatenablog.com

 

10日前にこんな記事を出しておりました。

しかし・・・この約束を1日も守れず、10日過ぎてしまいました・・・

 

4/24の夜。明日からやろうと思い寝る前に電子書籍でGTOを一気読み、あれっもう深夜2時を過ぎてるけど・・・まあ、いいか。明日からは本気出すし・・・

 

4/25の夜。あれっ、今日一日中ぼーっとしてて何もしてないぞ。まあ、明日からは本気出すし、投資のブログでも読んで寝よう。このブログも面白いな、これも勉強になる・・・・深夜2時を今日も過ぎたけど、まあいいか。明日からは本気出すし・・・

 

4/26の夜。アマゾンプライムで笑ゥせぇるすまんをみて深夜3時。明日から本気・・・

 

4/27の夜。アマゾンプライムで君の膵臓を食べたいをみて、浜辺美波かわいいな、賭ケグルイも見てみよう・・・深夜2時。明日から本・・・

 

4/28-5/5まで同じような感じですね。

 

昔、小学校の先生に「明日やろうはバカヤロウ」と言われたことを思い出しました。ちょっと、明日からはスケジュールに1日の行動を記録して、理想の充実した1日を送りたいものですね。

あっ、今からやります。笑

とりあえず、寝る前にスマホを見ない。

 

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

 

あと最近はまっている本を読んで、アブローラーで腹筋鍛えてぐっすり寝ようと思います。こちらの本は、なんかよく分からないけど、少しクスッっと笑えたり、少し悲しくなったり、少し感動したりできる作品です。タイトルと、サブタイトルの付け方のセンスも自分的には大好きです。

 

読書って生活にワンポイントで彩りを与えてくれる気がする。長期間のコロナ自粛で、久しぶりにそう思う今日この頃です。

 

明日からは1日の記録をして、ブログに書きたいと思います。時間をうまく使いたいものです。プログラミングのサイトにも毎月お金を払っているのに使っていないことに気がついたので、そちらも取り入れていきたいと思います。ブログで紹介できたらいいな。

 

それでは、『鋼鉄のウール』を今日は読んでぐっすりと寝ます。目標は6時起床。

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ