Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

TOEICの結果が返ってきました

9月はブログ毎日続けようと思ってたんですけど、継続は難しいですね。本日は、先日受けたTOEICの結果が返ってきました。

 

www.qpherma.info

結果を楽しみにしてたんですけど・・・

気になる結果は?

900は超えたのでしょうか・・・・。

はい、残念。超えませんでした。リーディング420、リスニング435の855点でした。

やっぱり、900の壁はありそうです。ただ、もうTOEICに課金したくないので他の勉強に進みたいと思います!

これからどうする?

YoutubeでTEDとか聞こうかなとか思ってましたけど、続いたことがない・・・笑

英語の勉強はやらないとと思っても続きませんね笑

英語勉強

いろいろ調べてみたら、スピークバディというアプリが気になりました!

これ、良さそうですね。とりあえず、1週間の無料トライアルに挑戦したいと思います。

そして全く関係ないけど、明日から、朝活を始めたい!!

今日は眠いのでこの辺で〜

 

最近寝る前に読んでる本です笑

 

 

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ