Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

熱中症気味です

昨日は、久々にとてもいい天気でしたね。

気持ちよく過ごすことができました。嬉しくて、たくさん外で走りました。だがしかし。。。。本日朝から体調が優れません笑。熱中症かも?皆線も気をつけましょう。

熱中症対策は万全!?

熱中症対策はもちろんやってました。外に出る前に、スポーツドリンクを500mLのみ、塩分タブレットも2個食べました。そこから、麦茶1Lを手に走り始めたわけです。塩分タブレットは熱中症対策にオススメで部活でサッカーをやってた時からお世話になってます。なんなら箱で買っておいてあります笑。もちろん、帽子をかぶり日焼け止めも塗りたくってます!

 

 

スポーツの秋

対策は万全だったはずなのですが、久々の陽気な天気にはしゃぎすぎました。運動最中にはどれくらいのダメージを受けているのか気づかないものですね。100%の全力で取り組んではいけなかったようです。今後は気持ち6割程度で運動しようと心に誓いました。皆さんも気をつけてください。

テストの前はほどほどに

いつもなら、熱中症気味になっても笑い話で済むのですが、明日がいよいよTOEICなんです。ほんとに、勉強できてないのでまずい状況です。受けたくないですが、お金も払ってるし、運よく高得点が取れる可能性に賭けたいと思ってます。ほんとに、時期を考えて運動した方がいいです笑。

本日のTOEIC勉強

頭があまり回らないので、ひたすら金のフレーズを繰り返したいと思います。少し余裕があれば、リスニング音源をざっと聞きます。それでは勉強に戻ります!

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ