Qブログ

〜クスリ漬け大学生Queenの毎日の挑戦〜

本日は休息日

天気もコロコロ変わり、コロナの引きこもり生活でストレスもたまり、もう休んでもいいんじゃないかということで本日はダラダラしておりました。そんな1日のまとめ。

理想の9月8日

朝五時に起き、コーヒーを片手にブレックファーストをかじりながら英語論文にサクッと目を通す。軽めのストレッチの後、TOEICの勉強をしながら通学。実験をしながら空き時間に論文読み、発表準備。昼は美味しいパスタを食べに行って、夜は彼女とデート。家に帰ったら、優雅に読書をしてリフレッシュ。そして寝る。

現実の9月8日

眠い。論文読むか。いや、眠い。× 7回

以上。明日は水泳にでも行くかなあ笑。

こんな日があってもいいじゃない

人間だもの。みつお

 

ちょっとふざけすぎたかな。まあ、ブログの形は模索していきます笑。進捗生まれなさすぎて、甘いもの食べたくなって食べたファミマのお菓子を貼っときます。

f:id:queenking:20210909001144j:plain

フレッシュチーズめいっぱいJr.

 

Copyright ©Qブログ All rights reserved.

プライバシーポリシー - Qブログ